2012/04/25

アメリカ国債利回り推移の1962年から2012年をグラフ化


1962年から2012年の米国10年債利回りをグラフ化。

FOMC直前と言うことで参考程度に作成してみます。

残念ながら、データ量が多すぎるためかグラフ自体表示されないかもしれません。また、データを詳細に見ていただくと直ぐにわかるかも知れませんが、データ元のように表示されていません。Google Tableの限界を超えている可能性があります。データが1万行を超えただけで駄目になるとは思いませんでしたが、意外と描画できる許容範囲は狭いのかもしれません。

耐久財受注っぽいデータを1958年から2012年のデータをグラフ化


1958年から2012年の耐久財受注っぽいデータをグラフ化してみます。

実はそもそも対象としたデータが正しいかどうかわかりません。…と言うかデータが噛み合いませんでした。永久下書き行きにしようかと思うほどのデータ水準になりましたが、一応公開してしまいます。参考程度にどうぞ。

イギリスGDPの1955年から2011年までをグラフ化


1955年から2011年のイギリスGDPをグラフ化してみます。