2013/04/19

米ミシガン大学消費者信頼感指数の推移をグラフ化




アメリカ・ミシガン大学消費者信頼感指数の推移をグラフ化してみます。

ミシガン大学のサーベイ・リサーチセンターが実施する消費者のマインド調査を指数化したもの。1964年の指数を100として算出し、速報は300人、確報は500人を対象に調査を行っており、指数のブレが大きい。毎月最終金曜日(夏時間:日本時間午後10時55分、冬時間:日本時間午前11時55分)発表。


米ミシガン大学消費者信頼感指数、移動平均線、ボリンジャーバンドの推移です。


前月比、前年同月比の推移です。

1953年以降のミシガン大学消費者信頼感指数推移はこちらです。

御一読いただき誠にありがとうございます。

当ブログ内「ミシガン大学消費者信頼感指数」Google検索

0 件のコメント:

コメントを投稿

この度はコメントをいただき誠にありがとうございます。
必ずしもコメントにご返信できるかはわかりませんので、あらかじめご注意ください。