2012/09/25

ミシガン大学消費者信頼感指数の2000年1月から2012年9月までをグラフ化

ミシガン大学消費者信頼感指数の推移をグラフ化します。

ミシガン大学のサーベイ・リサーチセンターが実施する消費者のマインド調査を指数化したもの。1964年の指数を100として算出し、速報は300人、確報は500人を対象に調査を行っており、指数のブレが大きい。毎月最終金曜日(夏時間:日本時間午後10時55分、冬時間:日本時間午前11時55分)発表。

ミシガン大学消費者信頼感指数、移動平均線、ボリンジャーバンドの推移です。

9月の値は速報値です。確報値の市場予想は79.0となっています。

前月比、前年同月比、サイコロジカルラインの推移です。

直近だけ見ると良いように見えますが、1964年水準から比較すると依然として低い水準に収まっています。

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